手と口で責められ喘ぎまくりのエロメン男子がたまらない! – otokoki♂

手と口で責められ喘ぎまくりのエロメン男子がたまらない!

大人気のエロメン男子を口と手を使ってイカせちゃいました♂キッチリした黒髪スタイルになって登場のエロメン男子は乳首やキスで少し責めたら股間がモッコリ!パンツ越しに舐められて感じている表情がめちゃくちゃエロいです。

パンツを下ろすとビンビンになったチ〇コと綺麗なタマが出現!唾液をたっぷり使ってフェラをされるエロメン男子の顔がエロすぎて思わずキスをしてしまうほど!責めている時に股間がモゾモゾするなーと思っていましたがエロメン男子が途中からずっと僕の股間を触っていました(笑)ほんとエロかったです。

最後の射精シーンはもちろん乳首やチ〇コだけでなく耳を舐められるのも大好きで感じているエロメン男子が楽しめる作品です。【GET-film】

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルGET-film
シリーズ
プレイ手コキ・フェラチオ
出演者RUKA=可愛い系おっとり大学生 エロメン男子/メンズラッシュ
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

この作品の出演者

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります