大量ぶっとび激射精!ガタイの良い体育会系大学生がオナホの虜に!? – otokoki♂

大量ぶっとび激射精!ガタイの良い体育会系大学生がオナホの虜に!?

カメラの前で自らの身体を弄るガタイの良い体育会系大学生。身体にローションを垂らし、さらにはこんもりと膨らんだパンツにもローションを垂らされ全身ヌルヌル状態で吐息を荒げます。パンツを脱ぎ全裸になると、元気になってきたチ〇コをクチュクチュシコシコ!乳首も感じるようで触ってました!

ビンビンに勃起した生チンにもローションを垂らしシコシコしながらオナホを準備すると、まずはソファーに座ったままギン起ちチ〇コにオナホを被せるようにズブリ!想像以上の快感のようでお尻を揉むような動きが激しさを増していきます。今度はオナホをソファーに置き正常位スタイルで挿入しますが、やはり相当気持ち良いようで腰の動きも激しかったです!

体位や向き、角度を変えながらオナホの快感を堪能する彼も遂に絶頂へ・・・。リズミカルに動かしてたオナホからチ〇コを抜くと勢いよく飛び出すザーメン!これが出るわ飛ぶわの激射精!量も勢いもなかなかでした!床もザーメン塗れになるほど飛ばしてくれた彼は、出し尽くしてグッタリ気味でしたが満足そうでした!【メンズラッシュ】

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルメンズラッシュ
シリーズ
プレイオナニー オナホール
出演者
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMなし

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります