【盗撮】ネカフェでの自慰行為をモニタリング!Vol.4 – otokoki♂

【盗撮】ネカフェでの自慰行為をモニタリング!Vol.4

ネットカフェの一室にカメラを仕掛け、中で過ごす様子をモニタリング!第4弾。今回はラガーマンのようなガッチリ体型の青年のオナニーの撮影に成功!ブースから持ってきた漫画熟読している青年。別の作品を読んだりと純粋にネカフェを楽しんでいる様子。今回はダメかーと諦めていましたが、徐にヘッドホンを装着。何か操作している音が聞こえてきたのでこれはもしや、、、

突然パンツ姿をお披露目からの巨根が登場!体を起こしたり背をもたれたりしながらシコシコする青年。途中キンタマをさすったり揉んだりとカメラがあるとも知らずにえっちな姿を見せてくれます。そのまま濃いザーメンをたっぷり発射してフィニッシュ!しっかりとティッシュでチ〇コと椅子を拭いて退室していきました。

ネカフェの個室にティッシュを置いてくれているのってやっぱりそれ用なんですかね?w【GET-film】※本編に顔モザイクの処理がございます。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルGET-film
シリーズ_ネットカフェシリーズ
プレイオナニー 盗撮
出演者
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMなし

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります