人気↑↑透明感ある色白美少年がゴーグルマンと2人きりの部屋で生合体★ – otokoki♂

人気↑↑透明感ある色白美少年がゴーグルマンと2人きりの部屋で生合体★

人気上昇中↑↑の透明感ある色白美少年。まだまだ撮影初心者ということでスタッフがいると緊張している様子なので、今回は複数のカメラを設置した部屋でゴーグルマンと2人きりのエッチをしてもらうことに!ケツワレ姿の身体を責められてると、ゴーグルマンの股間に手を伸ばし、ちょっと積極的な姿も見せてくれる色白美少年!

ケツワレを脱がされ全裸になるとビンビンのチ〇コをフェラされ気持ち良さそうな声をたっぷりと聞かせてくれます!ゴーグルマンのチ〇コで口を犯されてる間も彼のチ〇コはビンビン♂のまま!シックスナインでしゃぶり合いをしたり、再び口を犯されたり、さらにはお尻を持ち上げてのアナル舐めと2人ともかなり積極的、そしてエッチを楽しんでる様子!

正常位で生合体すると、両脚を持ち上げ穴の奥深くを抉るように突かれる彼!さらにはチ〇コを揺らしながらの騎乗位、パックリ開いたアナルを突き出し後ろから突っ込まれるバックに寝バック、さらにはさっきより少し大きくなっちゃた(?)チ〇コを振り回しながらの背面騎乗位ともう自由奔放やりたい放題!

最後は大股開きの状態のまま正常位でズボ突きされながらの掘られイキ♂ゴーグルマンも再びアナルの奥を突くような腰使いで絶頂に達し色白美少年の身体にザーメンをぶっ掛けちゃいました!【メンズラッシュ】

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルメンズラッシュ
シリーズ
プレイアナル○ァック/生
出演者
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

5コメント
おし

この人は”美体ノンケ”じゃないと思います。体型と黒子の位置が違います。同日リリースのもう一方の作品のゴーグルマンが彼ではないでしょうか。
同カテゴリの”アナルモロ感色白エロ尻男子”とのやつも彼とは違うかと。
似てるので混同してますね。

otokoki

ご指摘ありがとうございます!
美体ノンケ君は見分けがつきにくくて、実はカテゴリ追加を恐る恐るしていたんです。。💦
他にも間違えているのを見つけられたら、コメントくださると助かりますm(_ _)m

おし

こちらこそ、恐れ入ります。
“色白美体大学生”や”RITSUKI”との動画やその他数点も、彼ではないもう1人のゴーグルマンではないでしょうか。
もう一方の彼もかっこいいので、顔出し作品がわかればいいですね!

otokoki

色白美白大学生やRITSUKI君の出演作品、あとその他いくつかへの出演作品でカテゴリを外しました!
2人のゴーグルマンは見分けがほぼつかないので難しいですねえ(*_*;

おし

美体ノンケとじゃない方の彼は、顎のラインとヘソの右の薄いアザ、胸の黒子の有無で見分けられますよ。
筋肉のつき方も違うのでよく見ればわりと判別出来ると思います。

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります