大人気ゆきや君が密室で駅弁、騎乗位、正常位!チンポはビンビン!! – otokoki♂

大人気ゆきや君が密室で駅弁、騎乗位、正常位!チンポはビンビン!!

ソワソワソワソワ…一人部屋に残され相手を待つゆきやくん。(タイプじゃなかったら嫌やなぁ)って多分思いながら待ってます。登場したのは芋タチG! 「はじめまして!ゆきやです!わぁ体めちゃごついですね!!」テンション↑↑芋タチGさんモテるんです!!駅弁、騎乗位、正常位!チンポはビンビン!! 芋タチGさんがイキそうになると「もうイっちゃうの…?」とボソッと…超リアル映像お届けです!! 『密室交尾部屋 328号室』 Part.3より

配信サイトKO TUBE
レーベルKO COMPANY KO COMPANY/EROS
シリーズ密室交尾部屋
プレイアナル○ァック Kiss
出演者YUKIYA=ゆきや=幸哉
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります