【バルキーOSAKA:Full HD】全力瑠偉くんを生掘り!!喘ぎ顔が逸材なノンケを極限まで徹底責め!! – otokoki♂

【バルキーOSAKA:Full HD】全力瑠偉くんを生掘り!!喘ぎ顔が逸材なノンケを極限まで徹底責め!!

いつも笑顔が可愛い瑠偉くんの登場です。あっさり関西風イケメンにいつもメロメロ。少しヘヤースタイルが変わって印象が変わりましたね。シャワー浴びてヘヤースタイルを整えて撮影スタートです!!パンツからパンパンにテント張っちゃうのでチャックから出してあげたらピン!と勃っちゃってました。ノンケがスタッフのマラをフェラして、そのまま挿入。ノンケのエロい顔がそそりますね。頑張り屋さんの瑠偉くんが今回も開発ノンケ喰いで喘ぎイキ!!

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルバルキーOSAKA
シリーズヤらせてくれる/西麻布撮影所
プレイアナル○ァック/生
出演者
特徴スリム・スレンダー
DRMあり

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります