【新宿フレグランスPRESENTS/みなと×かい】キャスト同士夢の共演! – otokoki♂

【新宿フレグランスPRESENTS/みなと×かい】キャスト同士夢の共演!

2度目の出演みなとくん!今回は同じ新宿フレグランスのキャスト同士での絡み!二人とも普段から仲良く気のしれた仲wwそんな二人がいったいどんなSEXを魅せてくれるのか!?互いに濃厚なキスを交わし、見つめ合い互いの元気なちんこを一心不乱にしゃぶり合う!かいがみなとのアナルをじっくりと観察した後、そこに舌を這わせ大胆に舐めまわす!玩具でも少し遊び、いよいよかいの特大巨根がみなとの穴に挿入される!

少しきつそうな顔をしながらも頑張るみなと!そんなみなとを気遣うように初めはゆっくり動いていくかい。徐々に慣れてきたところでピストンスピードもあがり互いに密着しながら濃厚キス、がん堀り!!どんどん体位も変え終始SEXを満喫していく!

盛大に発射したみなとの精子をペロっと舐めるとそのまま口と口でキスをし幕を閉じる。【この商品はカピバラワークスからの委託商品です】※本編に目線・顔モザイクはございません。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルカピバラワークス
シリーズ
プレイアナル○ァック 男優が攻め
出演者新宿フレグランスかい
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

この作品の出演者

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります