保健室は性処理場 – otokoki♂

保健室は性処理場

授業中に体調を崩し保健室で休んでいた右京。そこへやって来た先輩教師。
「生徒の前で困りますね…ところで随分大胆な水着履いてるそうですね…問題ないか見せて下さいよ。」
言われるまま水着を見せる右京。「こんなの履いてるんですね…」先輩教師に股間を触られ勃起してしまう右京…。
「…まんざらでもなさそうですよね。」二人は保健室で猥褻行為に耽けるのだった。
そこへ戻って来た養護教諭。「随分楽しそうじゃないですか…」
もうそこは欲望を満たす性処理場のようだった…
「今度は具合が悪くなくても遊びに来て下さいね…」
『体育教師 6』より

配信サイトKO TUBE
レーベルKO COMPANY KO COMPANY/狂
シリーズKO 狂/教師シリーズ
プレイアナル○ァック 複数プレイ
出演者右京空虎
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります