【inside:Full HD】Nawa−縄−section 3 – otokoki♂

【inside:Full HD】Nawa−縄−section 3

AV男優「たくと」君の自慢の身体を縄で縛り、身動きをとれなくさせ、鞭で叩く。ドMにはうれしい状況だけど、たくと君はどちらかというと「S」、新たな性癖を開発させちゃいます。少し動くだけで縄が身体に食い、その状況に興奮したのかデカチンがムクムクと大きくなりゴーグルマンがフェラ。身動きが出来なくされるがままでチンポは気持ち良くなり、シゴかれFINISH!!座りながらも大量のザーメンがぶっ放されちゃいました。

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルinside
シリーズNawa−縄−
プレイ手コキ・フェラチオ レ○プ・拘束 フェティッシュ
出演者タクト=拳秀=たくま=健也=濱家隆之介
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります