ゴリマッチョをビーチで捕獲!テントに連れ込み手コキで2連発! – otokoki♂

ゴリマッチョをビーチで捕獲!テントに連れ込み手コキで2連発!

真夏のビーチで友達と遊んでたゴリマッチョ大学生を捕獲した日の映像です。女の子と一緒にモデルを探してたところで見つけたマッチョ男子に声を掛け、詳しい話をするからとテントへ連れ込み実はAVの撮影をしていることを説明!女の子が触りだすとすぐに「僕も触っていいですか?」と既にやる気満々!女の子の胸をペロペロするゴリマッチョ君の水着を脱がすと既にギンギンでした♂

再び胸にしゃぶり付くゴリマッチョ君のチ〇コを扱く女の子。後ろに回り背後から乳首とチ〇コを責めると早くもイキそうと声を漏らす彼!「イキそう」の声は弱々しかったのに射精は豪快!ギンギンの巨根からザーメンが吹き上がり、これには女の子も驚愕!しかも大量(笑)

こんなに出したのに巨根はギンギンのままなので、もう1発イキますか?と聞くと即答で「はい!」。というわけで続行!テントの中で横になり再び巨根と乳首を責められると、さっきあんなに出したのに余裕の表情で2発目を発射!身体もチ〇コも射精も豪快のまさにゴリマッチョ君はスッキリした表情で外で待たせてる友達の元へ戻って行きました!【この商品はG-ONAからの委託商品です】※メインモデルに目線・顔モザイクはございません。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルG-ONA
シリーズ
プレイ手コキ・フェラチオ
出演者ゴリマッチョ大学生=大樹
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMなし

この作品の出演者

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります