笑顔が可愛い細身男子とRUKAがイチャイチャ♂えちえち♂生セックス – otokoki♂

笑顔が可愛い細身男子とRUKAがイチャイチャ♂えちえち♂生セックス

【初登場】笑顔が可愛い細身男子が【GET-film】に初登場!お互いの体を触り合いながらキスをする二人。乳首を責められるとエロ可愛い声で喘ぐ細身男子。すでに二人ともチ〇コはギンギン!パンツを下ろすと可愛らしい見た目とは裏腹にデカいチ〇コが登場!!お尻に指を挿れられてもチ〇コはビンビンのままなのがエロいですね。

バックで生挿入しガンガン突かれると「やばい///やばい///」とエロすぎる声を出しながら感じている姿はたまらなくエロい!騎乗位でキスをしながら上下で動かれたときにRUKAはすでにイキそうだったことはここだけの話w。

正常位でいろいろな体勢を楽しんだ後は自分でシコシコ!「やばいイクイクイク!!!」と自分の顔の近くまで飛ばしてフィニッシュ!体に出た白濁ザーメンを手にとってRUKAに舐めてもらうと再び激しく腰を振られます。RUKAも発射すると「めっちゃ出る♂」と思わず笑顔をこぼし、最後はキスで終了!

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルGET-film
シリーズ
プレイアナル○ァック/生 イチャラブ Kiss
出演者RUKA=可愛い系おっとり大学生
特徴噴水射精 スリム・スレンダー
DRMなし

この作品の出演者

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります

「噴水射精」こんな作品もあります