☆3連発☆掘られながらもフル勃起!太マラボーイと生挿入で性欲爆発! – otokoki♂

☆3連発☆掘られながらもフル勃起!太マラボーイと生挿入で性欲爆発!

キリッとした表情の太マラボーイとRUKAが生セックス!後ろから抱かれるような状態からスタートし首筋や乳首を責められるとすでにモッコリ。パンツを下ろされると持ち味の太マラが爆誕!フェラをされると「あんっ///」とエロい声を漏らします。

ねっとりとRUKAのち〇こをしゃぶった後は指でお尻を責められ挿入開始!入った瞬間に「あぁ気持ちいぃ///」感じまくり!正常位で奥までガンガン掘られてもち〇こはビンビンw騎乗位に変え、上下に動くと「やばいやばい」とRUKAに異変。我慢できずまさかの先に発射!抑えても効果なし!ドバドバ精子を出してしまいます。

再び騎乗位のまま挿れ直しエッチ再開。バック寝バックと対位を変えてガンガンに掘られても太マラボーイのち〇こはビンビンのまま!正常位で掘られながら最後は自分でシコシコして特濃ザーメンを発射!一度イったRUKAもバックに切り替え背中に発射!合計3発!相手が感じているのを見ると性欲も限界突破しちゃいますよね?【GET-film】

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルGET-film
シリーズ
プレイアナル○ァック/生
出演者RUKA=可愛い系おっとり大学生
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

この作品の出演者

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります