【盗撮】ネカフェでの自慰行為をモニタリング!Vol.2 – otokoki♂

【盗撮】ネカフェでの自慰行為をモニタリング!Vol.2

ネットカフェの一室にカメラを仕掛け、中で過ごす様子をモニタリング!第2弾。可愛らしい雰囲気の前髪系学生(?)のあんな姿の撮影に成功!最初は取ってきた漫画を読んでだり、スマホをいじったりとネカフェを満喫している様子。しかし撮れた映像を確認するとズボンの上から股間をモゾモゾいじり始めました!

これは!と期待しているとパンツをずらし、可愛らしい容姿とは裏腹に大きなチ〇ポが登場!服を着たままシコシコしている姿を捉えることに成功!たまらなくエロいです。そしてついにドピュっと濃いザーメンを発射!着ている服にかかりそうなくらい飛ばしていてくれました!しっかりとティッシュで拭き取ってその後はしばらくスマホをいじりながらゆっくり過ごし退室していきました。

あなたの隣の部屋でも可愛い子がこっそりシコシコしてるかもしれませんね!【GET-film】※本編に顔モザイクの処理がございます。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルGET-film
シリーズ_ネットカフェシリーズ
プレイオナニー 盗撮
出演者
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります