【巨根同士】色白スリ筋大学生がメガマッチョに生で掘られて中出しされる – otokoki♂

【巨根同士】色白スリ筋大学生がメガマッチョに生で掘られて中出しされる

G-ONA史上No.1の爆巨根の持ち主、色白スリ筋大学生がメガマッチョの色白巨根男子に生堀りされちゃう巨根同士の生SEXが実現☆メガマッチョくんの身体を触りながら脱がしていき巨根をフェラすると、今度はシックスナインになり目の当たりにした爆巨根に一瞬戸惑いながらも口に含むも、どんどん大きくなっていき大変そうなマッチョくん!彼はきっとウケじゃなくて良かった(´ε`;) と本気で思ってるでしょうね(笑)

正常位で生挿入するとリズミカルな腰フリで突くと、騎乗位になり今度は大学生クンが跨り腰を振ります。お次はバック、そして寝バック!正常位の時とは違いパンパンと音を響かせながら強めに突くと、大学生クンの喘ぎ声も激しくなっていきます。最後は再び正常位になり掘られながら扱いてると、徐々に大きくなっていく爆巨根♂それにしてもマジで太いです(O_O;)

そんなこんなで掘られてると、「イキそう!」と声を上げ発射しちゃった大学生クン・・・ところが!射精の瞬間ケツが締まったのか、メガマッチョくんも発射しちゃったみたいです。もちろん中で・・・Σ(゚ロ゚;)

予想外の中出し・種付けに苦笑いの大学生クンでした!【この商品はG-ONAからの委託商品です】※本編に目線・顔モザイクはございません。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルG-ONA
シリーズ
プレイアナル○ァック/生
出演者真翔=神谷龍騎=SEIYA=メガマッチョの色白巨根男子 逸人=色白スリ筋大学生
特徴スリム・スレンダー ガッチリ・マッチョ
DRMなし

この作品の出演者

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります