【バキのガチ撮り!!】硬魔羅バキの密室ハメ撮りREAL FUCK!!!!極ケツの細マッチョイケメン皇斗(やまと)くんがバキと生ファックで潮吹き快感、喘ぎ声が止まらない!!【生掘り】 – otokoki♂

【バキのガチ撮り!!】硬魔羅バキの密室ハメ撮りREAL FUCK!!!!極ケツの細マッチョイケメン皇斗(やまと)くんがバキと生ファックで潮吹き快感、喘ぎ声が止まらない!!【生掘り】

173/73/25、Oバックのパンツで豊満プリケツがさらに強調された皇斗!!バキに全身舐め回されチンコギンギン、バキュームフェラで感じまくる!!自分の勃起チンコをシゴきながらバキ魔羅を根元まで咥える!!バキに顔面騎乗位してアナルを舌責めされチンコビクビク!!前立腺をバイブで揺らされヤバイ連呼で恍惚の表情!!しかもいつのまにか潮が漏れちゃってる!!バックからプリケツをガン掘りされ可愛い声を出しまくり!!さらに皇斗くんから「ゴム外していいですか?」と生チンポ要求で雄交尾開始!!内壁を高速ピストンで擦られ気持ち良すぎて潮吹き発射!!掘られながら白濁ザーメンぶちまけ、バキにもぶっかけられ満足げな表情!!(バキのガチ撮り!!)

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルバキのガチ撮り!!
シリーズ
プレイ潮吹き・放尿 アナル○ァック/生
出演者バキ=藤村剛気 今川皇斗
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMあり

この作品の出演者

2コメント
名無しの紳士

この方はJUSTICE 13 (4th)のメインモデルさんだと思われます。

otokoki

こちらの作品ですね!
同一人物で間違いないかと(^^♪
https://otokoki.net/archives/234739

カテゴリを追加させていただきましたm(_ _)m

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります