ガチチンポ大好き売り専超人気ボーイゆうくんのかわちんぽ激シコオナニー – otokoki♂

ガチチンポ大好き売り専超人気ボーイゆうくんのかわちんぽ激シコオナニー

こんちは、太郎です!今回のモデルさんは、わたくし太郎が新宿二丁目へ出向き、めちゃかわ売り専をゲッチュしてきました!!ドエロいゆうくんはプレイを楽しんだ後、是非自ら自分がオナニーしているところを映像に残したい!!と志願してくれました!!自分から申し出ちゃうぐらいえっちなゆうたのオナニーは格別にえろい!!まずは身体を清めて、細く白く綺麗なゆうたの身体を拝んでいきます。

そしてベッドルームへ戻るとその美ボディで筋トレを開始!!腕立て、腹筋、スクワット。えろすぎる構図によって描かれるゆうのバディはエロそのもの!!そしてやはり撮られるのが大好きなゆうはすぐにちんこふるぼっき!!!立ち、座り、四つん這いにて尿道、睾丸、肛門全てを超激薄モザイクで堪能!

抜きどころ満載のゆうくんのオナニー、是非ごらんあれ。【この作品は陰茎裏筋睾丸太郎からの委託商品です】※本編に目線・顔モザイクはございません。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベル陰茎裏筋睾丸太郎
シリーズ
プレイオナニー
出演者
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります