巨根を拡張マシーンでさらにビッグに!?大人気消防士が次から次へ2連続射精! – otokoki♂

この作品の出演者

14コメント
名無しの紳士

新作出す頻度は素晴らしいけど、同じ内容のが増えてきたぞ!大丈夫か!

名無しの紳士

同じ構成すぎて。。
男相手でも女相手でもいいから絡みがほしい。キスとかアナル責めとかフェラさせるとかもいいですね。

名無しの紳士

これぞゲイ界の橋本環奈じゃん

名無しの紳士

こういうノンケっぽくて男らしいイケメンが、アナル弄られたりケツ掘られながら、チンポビンビンにしてキスしたり、顔真っ赤にしながら感じまくってるとこみたい。

名無しの紳士

前作でラブホデートまで承諾したんだから、見る方はもう一歩進んだものを期待します。ちゃんと交渉すればキスやアナルもいけると思いますよ。上手な誘導役を用意して彼をその気にさせられるレベルの制作会社であれば次回以降も楽しみなんだけど。

名無しの紳士

ラブホとか拡張マシーンとか新要素が毎回しょぼすぎる

名無しの紳士

ここのスタッフはケツに興味ないのかな
今までもシャワー浴びるシーンで後ろ向いてもらったり、腰振るシーンでバックから撮影したり、そんくらいはイージーでしょ

名無しの紳士

女絡みくらいは出てほしい。その時はもう一人の消防士と合わせてぜひ3Pで。
ここのレーベルは良いモデルが多いのにいろいろもったいないです

名無しの紳士

女はいらんわ。男とのカラミで気持ち良さに目覚めていくノンケ消防士でないとな~。

名無しの紳士

この消防士人気あるんだなー、自分はあんまり。
体は完璧で顔もいいんだけど、おとなしすぎて全然エロくない。

名無しの紳士

新作期待

名無しの紳士

極上のモデルなんで新作の期待は大きいね。ただまた変な道具を使う内容なら、さすがに買わないけど。

名無しの紳士

マスク下がって鼻まで見えちゃったときめっちゃイケメンだったな、これからも付けたままでいくのかな

名無しの紳士

毎回毎回中途半端じゃない?モデルが良いのに相手役ダメすぎるわ…そこまで我慢させるなら一気に出るところ見たいのに中途半端なのが2回は微妙だわ…

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります