【独占】妻の妊娠中、オナニーすらも禁じられた僕は上京してきた義母・翔子さんに何度も種付けSEXをしてしまった…。 松本翔子 – otokoki♂

【独占】妻の妊娠中、オナニーすらも禁じられた僕は上京してきた義母・翔子さんに何度も種付けSEXをしてしまった…。 松本翔子

妊娠中の妻をサポートする為、義母の翔子さんが数ヶ月滞在することになった。翔子さんのおかげで、妻のイライラも解消されたと思った矢先、寝室でオナニーしているところを妻に見られてしまい、禁欲を言い渡されてしまった。ある日、禁欲中で元気のない僕を、翔子さんは優しく抱きしめてくれた。その無防備な胸元に堪らず勃起してしまったのだが、「こういう時も、頼ってくれていいのよ…。」と魅惑的な提案を申し出てくれて…。

配信サイトFANZA
レーベルマドンナ
シリーズ_パッケージ・セット販売
プレイ男女絡み/生
出演者矢野慎二
特徴巨根 スリム・スレンダー
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります

「巨根」こんな作品もあります