【独占】友達だけど、飲み会後に終電逃して一泊相部屋ホテルで男女の関係に。。。彼氏より優しい男友達と何度も何度も…絶倫SEX沼。 南條彩 – otokoki♂

【独占】友達だけど、飲み会後に終電逃して一泊相部屋ホテルで男女の関係に。。。彼氏より優しい男友達と何度も何度も…絶倫SEX沼。 南條彩

「本気になっちゃうかも…」何度も何発も…私達はSEX沼にハマリました。友達とはいえど所詮は異性…同じベッドで寝りゃヤリたくなる。「ダメだと分かってるけど、嫌な気はしなかった…」彼氏はいるけど…男友達だけど体の愛称はイイ。彼氏とは違う深いSEXにハマる。「彼のおちんちんより気持ちいい…」何度も何発も…私達はSEX沼にハマリました。前から知ってる友達同士のSEXって興奮する…

配信サイトFANZA
レーベルアイデアポケット
シリーズ_パッケージ・セット販売
プレイ男女絡み 中年・熟年
出演者TKD=武田大樹
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります