【独占】彼女が不在の2日間、海外帰りの彼女の姉のえぐい腰使い誘惑されて何度も何度も射精を繰り返した…。 本郷愛 – otokoki♂

【独占】彼女が不在の2日間、海外帰りの彼女の姉のえぐい腰使い誘惑されて何度も何度も射精を繰り返した…。 本郷愛

「ねぇ…妹と私、どっちが好き?」突然現れた美人でエロ過ぎる彼女の姉。彼女よりずっと大きなおっぱいに彼女より積極的で変幻自在のもの凄い腰使い。丸2日間ただひたすらチンポに跨がられ、擦られ、搾り取られ、僕は一生分の精子を彼女の姉に射精した…。「まだ出せるでしょ?もう、一回しよ…」罪悪感と未知の快楽に悶絶する最低だけど最高の2日間。奔放で強引で最高の肉体美。彼女の姉と禁断の不在NTRの傑作がここに誕生!

配信サイトFANZA
レーベルエスワン ナンバーワンスタイル
シリーズ_パッケージ・セット販売
プレイ男女絡み/生
出演者左慈半造=和也=沢口雄大=遼平
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります