エロメン男子が超ロング巨根の快感に完堕ち!大量のザーメンをぶっ放す☆ – otokoki♂

エロメン男子が超ロング巨根の快感に完堕ち!大量のザーメンをぶっ放す☆

激しいディープキスと乳首を這う超ロング巨根スリム男子の舌の動きに早くもメロメロのエロメン男子!股間部分が膨らんだパンツを脱がされ全裸になるとそのままチ〇コをしゃぶられさらに激しくなる喘ぎ声!そして交代・・・相手のパンツを脱がすとそこに現れた超ロング巨根を目の当たりにし思わず「おっきぃ・・・」と漏らし、根元まで咥え込むのは難しいロング巨根を懸命にお返しフェラ!

再びフェラされ、アナルを舐められ、指で突かれと責め解されたアナルに超ロング巨根がズブリ♂巨根の威力に屈したように喘ぎまくるエロメンを正常位、バック、寝バックと体位を変えながら容赦なく突きまくり喘ぎ泣かせるスリム男子!騎乗位では高速ピストンでさらに激しく突き上げちゃます!

最後は再び正常位で掘られながら自分で扱き大量のザーメンをぶっ放したエロメン男子をうつ伏せにし、跳ねるように生突きしたスリム男子もフィニッシュ!巨根から開放されパックリの穴には白い液体が・・・激し過ぎてちょっと漏れちゃったかもねww【メンズラッシュ】

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルメンズラッシュ
シリーズ
プレイアナル○ァック/生 Kiss 男優が攻め
出演者菅〇将〇似のイケメン=超ロング巨根スリム男子 エロメン男子/メンズラッシュ
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

この作品の出演者

2コメント
名無しの紳士

タチは菅○将○似のイケメンくんではないでしょうか?

otokoki

なるほど!
右肩のほくろや横顔が一致するため、同一人物かと(*^^*)
カテゴリを追加させていただきましたm(_ _)m

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります