合法ショタ高校卒業したばかりの18歳が極太ちんこから濃厚ザーメン発射! – otokoki♂

合法ショタ高校卒業したばかりの18歳が極太ちんこから濃厚ザーメン発射!

撮影が始まると緊張しているといいつつも、エッチな事が大好きな彼の下は既にビンビン!下を触られ既にビンビンになっているのがバレるとちょっと恥ずかしそうにしているところがこれまた可愛い!キスをするとギュッーっと甘え早々に服を脱がし乳首を舐めると「あぁ…あぁ…」と良い反応を見せ期待は膨らむ一方!そんな彼の瞳はエロモード全開!ズボンを脱がすとパンツ越しでもビンビンがはっきりわかるエロさ!!

体系に似合わずあそこは極太!ギャップが更に興奮を高め、そのちんこを咥えると更に喘ぎ声は高鳴り、あまりの気持ちよさに体はガクガクwww亀頭の先からはヌルヌルとしたショッパイ我慢汁が!!反り立つちんこを喉奥まで咥えると自分から腰を振り始め徐々に変態を露にwちんこを咥えながらも自分のちんこをシコシコ!音をジュボジュボ立てながら美味しそうにペロペロ咥える合法ショタは見ていてたまりません!!もう我慢の限界みたいで、本人の口からいきたいとの申し出がwww

乳首とちんこの二点攻めに、脚をピーンと張り右手はG-MANのちんこを握りしめる変態少年!!極太のちんこを上下にシコシコしていると表情は険しくなり「イクー」っとエロイ声を出しながら自分のお腹に発射!!イク時の表情も何とも愛くるしい可愛さ!見逃せません!!イッタ後も余韻に浸り鼓動はおさまることを知らない少年!!出たザーメンをティッシュで拭き拭き自分で精処理www

高校卒業したばかりの変態合法ショタの裸体は見逃せません!!【この作品はGLORY/RISEからの委託商品です】※サブモデルに顔モザイクの処理がございます。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルGLORY
シリーズ
プレイ手コキ・フェラチオ Kiss
出演者
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります