【VIDEO CITY】中沢則行オナニー – otokoki♂

【VIDEO CITY】中沢則行オナニー

ラウンドひげのやさしいパパ(175cm86kg)は出張中。鏡の前で着替えてたらブリーフの中でチンポがムクムク。感じる乳首をちょっといじったらビクンビクンのピンコ勃ち。これじゃオナニーするしかない。右手で乳首コリコリ左手でチンポズリズリ。あゝもうたまんねえ、と男らしい顔を歪めてしごきまくりいじりまくり、アナルもパックリ広げてベッドで乱れまくり。けっこうパパは淫乱です。イク時はちょっと可愛らしい声で、でもザーメンはしっかり飛ばします。最後まで乳首つまんだ指は離しません。

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルVIDEO CITY
シリーズ
プレイオナニー 中年・熟年
出演者
特徴体毛が濃い ぽっちゃり・豊満
DRMあり

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ぽっちゃり・豊満」こんな作品もあります

「体毛が濃い」こんな作品もあります