【VIDEO CITY】村山悟オナニー

出張先のホテル。スーツが似合う渋いハンサムパパ(175cm82kg)。ネクタイ緩めたら手が自然に股間へ。ハードな仕事の後はやっぱりオナニー。きれいな肌の胸をはだけパンツをおろせば立派な巨根がボロロン。根元にかけて太いエラの張った形の良いチンポをリズミカルにしごき、時々玉袋もいじくって、感じやすい体をビクビクさせる。うつぶせて腰を振り、毛深いアナルもバッチリ見せる。イク時の声も態度も期待どうりの男らしさでザーメンズバッ、ドピュ、と見応え十分のパパだった。

配信日2013/06/03
販売価格1,000円~
DRMあり
配信サイトHUNK CHANNEL
シリーズ
レーベルVIDEO CITY
プレイ中年熟年
5コメント
山田 徹

お世話になります。
村山悟さんのビデオは他にはないのですか。
よろしくお願いいたします。

›› 返信
otokoki

確認したところ、村山悟さんのビデオは本作品のみでした!

›› 返信
名無しの紳士

ご連絡ありがとうございます。
残念です。
ビデオの発売時にはあったんですかね?

›› 返信
otokoki

改めて調べたところ、レーベル「VIDEO CITY」の運営元・サムソン公式サイトで、本作品が動画販売されています。
https://www.samsonvideo.tv/dl_detail.php?code=VC-019

発売日が2009年12月18日となっていて、これがおそらく本作品の配信開始日のはずです。
しかし写真を見ると、90年代後半から2000年代前半の雰囲気がありますので、その当時ビデオテープやDVDでの販売はしておらず、2009年になって動画データを発掘して販売開始したのではないでしょうか?

他に探す方法としては、サムソン公式サイトで村山悟さんに似た人物を1つ1つ確認していく以外ないかなと…(-ω-)
よろしければ探してみてくださいm(_ _)m

›› 返信
名無しの紳士

ありがとうございます。
早速探してみます。

›› 返信

コメントを投稿する

※コメントは月・水・金曜日に反映されます。
※メールアドレスは管理人だけに届き、サイトには表示されません。
※個人を特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

同じレーベル作品

VIDEO CITY (200)