家庭教師に見つかったエロ本…勢いまかせで掘られて大量発射!! – otokoki♂

家庭教師に見つかったエロ本…勢いまかせで掘られて大量発射!!

家庭教師に見つかってしまったエロ本。家庭教師はその事に興味津々!?やたらしつこく聞いてくる… あれあれっ!?なんか距離が近いぞ…もしかして俺狙われてたりする!?でもちょっと気持ちいいかも… そのまま勢いまかせで掘られてびっくりするほどの大量発射!!こんなSEXも悪くねぇ!? 
『INDIES 52 何時でも!何処でも!誰とでも!!猥褻行為24時!!』より

配信サイトKO TUBE
レーベルKO COMPANY KO COMPANY/INDIES
シリーズ
プレイアナル○ァック
出演者川島鋭士
特徴スリム・スレンダー
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります