【GAMES:Full HD】リーマンずラブ3、尻フェチの先輩のために大輝、一肌脱ぎます…!揉むだけに留まらず生挿入までされて、ガツガツ野獣の様なSEXに雄鳴き止まらない!!File.3長谷川 大輝(はせがわだいき)&高坂 樹人(こうさかたつと)【生掘り】 – otokoki♂

【GAMES:Full HD】リーマンずラブ3、尻フェチの先輩のために大輝、一肌脱ぎます…!揉むだけに留まらず生挿入までされて、ガツガツ野獣の様なSEXに雄鳴き止まらない!!File.3長谷川 大輝(はせがわだいき)&高坂 樹人(こうさかたつと)【生掘り】

俺は、会社の樹人先輩に恋している。仕事ができて、面倒見も良くておまけにイケメン!!外回りから戻ってきた先輩に、宅飲みに誘われちゃって超ハッピー!!!呑みながら映画の話をして「何かDVDないんですか?」と開けたBOXの中にはAVが!しかも先輩は尻フェチとな…。流れで見ることになり、ムラついてきた先輩は俺の尻を「ええケツしとるよな」と褒め、揉みたいと言う。ドキドキしながら許諾すると、触り方がいやらしくて声が出ちゃう。先輩はズボンを下ろし、尻の割れ目に勃起したチンポを擦り付けてくる。憧れの人のチンポは硬くてこれだけでもやばいってのに、我慢汁でぬめったケツ穴にそのまま生で入れようとしてくる。止める間もなく「我慢できひん」と押し流されて、先輩のチンポが俺のナカに入っちゃった。先輩のピストンはすげえ気持ちよくて、体の奥から快感が湧き上がってくる。嬉しい!気持ちいい!!もっと繋がりたい!!!ケツから抜いたチンポを喜んでしゃぶり、先輩も気持ちよさそう…!!今度は上から跨って、騎乗位で一生懸命ケツを振る。下から突かれるうちに俺のチンポもどんどんおっ勃ってきちゃって…。(リーマンずラブ3)

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルGAMES
シリーズリーマンずラブ
プレイアナル○ァック/生 男優が攻め
出演者長谷川大輝=GEN=短髪ワイルドな20歳 高坂樹人=竜真
特徴スリム・スレンダー
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります