先輩の肉棒を咥えさせられる引っ越し屋!!先輩、俺そこは処女ですって!! – otokoki♂

先輩の肉棒を咥えさせられる引っ越し屋!!先輩、俺そこは処女ですって!!

「さっきの態度はなんだよ、お前明日から来なくていいよ!」突然のクビを告げられた青木。クビにならない方法はただ一つ…引っ越し業者伝統のクビを回避する方法…。「汗で蒸れたチンコを綺麗にするんだよ」パンパンに大きくなった先輩の肉棒を咥えさせられ、どんどんエスカレートする要求!「先輩、俺そこは処女ですって!!」先輩の巨根がアナルにねじ込まれ容赦なく高速ピストン!  
『職場淫猥白書XX』より

配信サイトKO TUBE
レーベルKO COMPANY KO COMPANY/BEAST
シリーズ職場淫猥白書
プレイアナル○ァック
出演者青木俊介=野口将司
特徴巨根 スリム・スレンダー
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります

「巨根」こんな作品もあります