【inside:Full HD】【連れオナ:part10】若手AVノンケ同士がデカマラ合わせてぶっかけ合い!? – otokoki♂

【inside:Full HD】【連れオナ:part10】若手AVノンケ同士がデカマラ合わせてぶっかけ合い!?

AV男優の「たくと」君と「はるま」君。現場では、お互いのチンポを見たことはあってもマジマジとみるのは初めてで、お互いデカマラ(笑)女優が居ない現場でお互い抜き合ってもらいました。撮影始まって早々変なリミッターが外れた様で乳首を触り舐め合い、濃厚なキスまでする始末。お互いのデカマラをシゴキ合い初フェラ。女優より気持ちい!!と問題発言。デカマラ同士合わせて兜合わせまでさせ、最後はザーメンぶっかけ合っちゃいました。

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルinside
シリーズ連れオナ
プレイ手コキ・フェラチオ Kiss
出演者はるま/ムラっch タクト=拳秀=たくま=健也=濱家隆之介
特徴スリム・スレンダー ガッチリ・マッチョ
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります