【CRUISING:Full HD】ソクハメ!!vol.582 純度100%リアルノンケのマジ性態!!訳あって顔出しNGの元野球部色白イケメン尚将(なおかつ)くん23歳!!優しくクールなイケメンが激しい生ファック、濃厚精子をぶっかける!!【目モザあり】【生ハメ】 – otokoki♂

【CRUISING:Full HD】ソクハメ!!vol.582 純度100%リアルノンケのマジ性態!!訳あって顔出しNGの元野球部色白イケメン尚将(なおかつ)くん23歳!!優しくクールなイケメンが激しい生ファック、濃厚精子をぶっかける!!【目モザあり】【生ハメ】

俳優みたいなめちゃイケメンの尚将くん!!今日は1週間も溜まっているそう!!いやらしい舌の動きで優しく女の子を責め始める!!女の子を責めているときに、無防備になっている色白の超綺麗なプリケツがエロい!!責め好きらしいが、フェラされるとめっちゃ気持ちよさそうな表情で感じる!!生のまま騎乗位で挿入して突き上げる!!パコパコ鳴らしてバックからピストン、額に汗をにじませ突きまくる!!「あ、イくっ!!」と、ドバッと濃い精子をぶっかける!!シャワーシーンのアナル丸見えサービスショットもお見逃しなく!!(ソクハメ!!)

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルCRUISING
シリーズソクハメ!!
プレイ男女絡み/生
出演者修平=尚将
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMあり

この作品の出演者

2コメント
名無しの紳士

このモデルさん、G@MESの修平くんですよね
目モザにして名前も変えて再出演てどうしちゃったんでしょうか?

otokoki

おぉ本当だ!修平君ですね(*^^*)
出演料が魅力的だったのではないでしょうか!?

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります