【CRUISING:Full HD】STYLE vol.14 格闘技で鍛えたしなやかな筋肉の可愛いイケメン友飛(ゆうひ)くん25歳!!お風呂でイチャイチャSEXを始め、責め好きの激しいピストンで真っ白濃厚ザーメンを発射する!!【生ハメ】 – otokoki♂

【CRUISING:Full HD】STYLE vol.14 格闘技で鍛えたしなやかな筋肉の可愛いイケメン友飛(ゆうひ)くん25歳!!お風呂でイチャイチャSEXを始め、責め好きの激しいピストンで真っ白濃厚ザーメンを発射する!!【生ハメ】

めっちゃ爽やか笑顔のイケメン友飛くん!!格闘技で鍛えられたスリ筋な肉体、特に腰のエロ筋がめっちゃいい!!来て早々全裸になってもらい、女の子の待つお風呂へ一直線!!湯船につかりながら女の子とキスすると、すぐにギンギン!!お湯がピチャピチャ鳴るなか、女の子を責める!!フェラされると可愛い声を漏らして感じまくる!!立ったまま対面でチンコを生挿入し、キスしながらパコパコ腰振り!!ベッドへ移動して「気持ちいいっ!」と声を上げながら高速ピストン!!しなやかな筋肉で激しく突きまくり、超濃厚な真っ白ザーメンをぶっかける!!シャワシーンではキスのおかわりをしちゃう可愛い友飛くんです!!(STYLE)

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルCRUISING
シリーズSTYLE
プレイアナル○ァック/生
出演者
特徴スリム・スレンダー
DRMあり

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります