新企画【もう始まってます。】第一弾!到着前からREC! – otokoki♂

新企画【もう始まってます。】第一弾!到着前からREC!

またまた新企画!【もう始まってます。】いったいどんな内容!?この企画はモデルが到着する前からすでにカメラは回っており勃起している男性がいるのを見て、彼らは一体どんな反応をするか!そんな企画です!そんな第一弾ので訪れたのは好青年の色黒の彼!ノンケなのに男性とでもいつもずっと勃起している彼です。

「失礼します。。。もう始まってる感じですか!?」「すげぇえぇ、、、硬いッ」手を伸ばしすぐさましゃぶりだす!んッ??ノンケだよね!?ちんこ大好きな野郎みたいにジュポジュポ咥え出すッ!!「ちんこうまいっすッ」彼に服を脱ぐようになるよう伝えると、やっぱり既にパンパンに膨らんでいる彼の股間!彼もしゃぶってもらい気持ちなくなり最後は濃厚すぎる精子を発射して果てる!!

今回の彼は即しゃぶるというリアクションでした!これからの男の子達はどんなリアクションをとるか楽しみですね!【この商品はディグオーバーからの委託商品です】※サブモデルに顔モザイクの処理がございます。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルディグオーバー
シリーズ
プレイ手コキ・フェラチオ 男優が攻め
出演者
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります