体育会系巨根同士♂RAITOとRYOSUKEが褌姿で生SEX! – otokoki♂

体育会系巨根同士♂RAITOとRYOSUKEが褌姿で生SEX!

褌姿で舌を絡め合うRAITOとRYOSUKE。ご存じの通り2人とも巨根だけど早くも固くなったのか褌の中に収まりきれずにハミチンしちゃってます!窮屈そうなので取り出すとフル勃起でガチガチギンギン♂そんな勃起巨根をフェラされ気持ち良さそうに声を漏らすRAITOはお返しフェラ中も勃起させたまま!

シックスナインスタイルでのしゃぶり合いの後は、お尻を持ち上げ唾を垂らし、そのまま吸い付くように舐め回すと、指で解した生穴に正常位で太チンを突っ込むRYOSUKE。最初はゆっくりと・・・でも徐々に腰の振り方を速めていき、ズボズボと穴を突く生チ〇コ!喘ぎ泣くRAITOを抱え上げ今度は騎乗位での突き上げ↑↑

一旦抜き、四つん這いになったRAITOのアナルに今度はバックでズブリ♂背後からズボズボ、寝バックでズボズボと容赦ない生突きにデカチンを揺らしながら喘ぎ声が止まらないRAITO!

最後は正常位で掘られながら自分で扱いて昇天!RYOSUKEも続くとRAITOの身体に向かってザーメンを発射!【メンズラッシュ】

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルメンズラッシュ
シリーズ
プレイアナル○ァック/生
出演者笑顔が可愛いハンサム巨根大学生=RAITO RYOSUKE=ミナト
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

この作品の出演者

27コメント
名無しの紳士

トップモデルの共演だね
たまにはRAITO君の攻めが見たい

名無しの紳士

似たようなプレイばかり。

名無しの紳士

同意〜
無限ループを繰り返してるみたい

名無しの紳士

せっかくRYOSUKE君良いモデルさんなのに。

名無しの紳士

身体つきも良いんだからスーツや作業着とか制服みたいなの来てプレイほしいですね

あと部屋の印象を変えて欲しい
ただのヤリ部屋にしか見えなくて下品なだけ

名無しの紳士

RYOSUKE君女風で会ったけど、イケメンだったよ。好みはあるでしょうけど。

名無しの紳士

生のミナト君は優しくてイケメンだから、一度会える人は会ったほうがいい。

名無しの紳士

彼に限らずどの作品もほぼ同じ部屋なので代り映えしない。

名無しの紳士

つまりメンズラッシュにセンス無いってことですな
それとも一つの部屋しか使えないくらい予算ないのかな

名無しの紳士

メンズラッシュってSEXだけ見せてくれるから俺は好きなんだけど、シュチュエーションに凝ったゲイビだったら他に沢山あるし

名無しの紳士

『メンズラッシュ作品が』じゃなくてモデルのRYOSUKE(ミナト)の色んな面が見たいわけで、そりゃRYOSUKEがメンズラッシュ以外に出てくれれば嬉しいけど現状出てないじゃないですか。BOYSTUDIOでは良かったけど今は出てないみたいだし、だからメンズラッシュに期待を込めてるわけですよ。長文失礼

名無しの紳士

生のRYOSUKE君イケメンで良かったですよ。

名無しの紳士

単体出してほしいです。

名無しの紳士

ミナト君がメンズラッシュに出るようになったのを境にBOYSTUDIOの男女モノに出ていた他のモデルさん達が出演しなくなってしまいました。メーカー側が彼以外のモデルさんにも需要があったことを把握してるとは思うのですが。

名無しの紳士

ミナト君のファンだから良いんだけど、毎回同じような気がすると思うのは自分だけ?

名無しの紳士

最近出ないな

名無しの紳士

お店未定ばかり何かあったのかな?

名無しの紳士

ミナト君が原因では無いとは思うけど、彼がゲイビに出るようになったのを境にBOYSTUDIOの男女モノで活躍していたモデルさんがパタっと出なくなった。加えて彼らが出演していたBOYというレーベルの新作も全く発売されなくなった(現状再編集ものばかり)。推しのモデルさんがいたのですごく残念。

名無しの紳士

ミナト君ファンなんだけど新作出ないのかな?リフレッシュパーラのゆうと君もデビューしたみたいだけど、お店辞めてしまったのかな?

名無しの紳士

めちゃくちゃ出まくってたのに全く出なくなったのはやっぱり何かしらの期間契約だったのかな?なにかやらかしたか、もしくはなりふり構わずお金欲しかったのか。。。じゃないとノンケなのにこんな作品に出るのは変だもんね

目的達成か契約終了したんだろうね

名無しの紳士

ミナト君に会ってみたいけど、女風にいるから男は利用できないし。

名無しの紳士

ここ1ヶ月くらいRAITOくんも出てないよね
まさか引退してないよね?引退ならショック

名無しの紳士

Ryosukeくん意外と身長小さいんだね170センチないのか180ぐらいあると思ってた。

名無しの紳士

自分も女風で指名して会ったけど礼儀正しくて好青年だったよ。イケメンだったし。是非オススメします。

名無しの紳士

すごく今更だけど公式Twitterに男性からの指名も開始って告知あるから指名してみては?一応今も要確認って出てるからもしかしたら出勤してるかも知れないし

名無しの紳士

新作も出てないから引退するのかな?もしかしたら女風も卒業するのかな?

名無しの紳士

単体出してください。

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります