あどけなさのこる18歳可愛い男子がしゃぶりながら我慢できず大量射精! – otokoki♂

あどけなさのこる18歳可愛い男子がしゃぶりながら我慢できず大量射精!

正真正銘の合法ショタ!セクシャルティーはゲイとのこと!!始まる前から、ムラムラしてるのかズボンの上からしれーっとおちんちんをスリスリ!スタッフはそれに気付いていたがあえてそこには触れずwwwしかしカメラはそれをしっかり撮ってありましたwwwいざ始まると、溜まっているのか何もしていないのにビンビンになってるではないですか!!体系は小柄なのにちんこは大きめ!!しかもカリがめちゃくちゃ大きくてエロイ。。。パンツ越しでも亀頭が大きいのが伺えます!パンツを脱がすと期待を裏切らないカリ太の綺麗なちんこ!!パクリと咥えると気持ちよさのあまり声をだし表情はうっとり。。。

こんな可愛い顔をしておきながら性欲は強く舐めるのが好きというので、しゃぶらせると喉奥まで美味しそうに頬張り「美味しい美味しい……」と本人の口から本音がwww
ケツ穴を見せてもらうとキュートで締まりのいいアナル!ペロペロ舐め更に声をだしちんこはカチカチ!終盤に差し掛かるとちんこを咥えながら自分のちんこをしごく変態少年へと変貌wwwそのちんこは亀頭がパンパンに膨張し今にでも射精してしまうんじゃないかと思わせるほどに!!我慢汁でクチュクチュ音を立てながらしごいていると、「まって…いっちゃいそうです、いっちゃいそうです。。。」とエロイ声を出しながら我慢できず、自分のお腹に精子をぶちまけるエロさっぷり!!!射精する瞬間の声がなんともエロく見逃せないです!!

さすがに出し切った後は精子は空っぽになったのかお疲れモードwwwあどけなさ残る18歳可愛い系男子の射精シーンをぜひご覧ください!可愛い系好きの方必見です!!【この作品はGLORY/RISEからの委託商品です】※サブモデルに顔モザイクの処理がございます。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルGLORY
シリーズ
プレイ手コキ・フェラチオ
出演者
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります