【サムソン】ふともも君のアナル冒険 – otokoki♂

【サムソン】ふともも君のアナル冒険

ふともも君は32歳168cm95kgのガテン系。アナル受けに興味はあるが、ちょっと怖い。そんなふともも君がビデオ撮影を機会についにアナル受けを決心した。カメラマンに指で広げられてから、いよいよタチ野郎に巨根を突っ込まれる。最初は「あっ、痛い」と拒絶反応しかなかったが、ゆっくり挿入されていき、ついに完全結合する。いったん根元まで入ってしまえば、あとは激しくかきまわされるだけ。なんと初アナル受けでしゃがみマンコまで体験してしまう大胆なふともも君だった。

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルサムソン
シリーズ
プレイ中年・熟年
出演者
特徴
DRMあり

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。