ニンゲン観察 デリヘル嬢になっていたイジメっ子同級生に、あの時よりもっと過激にイジメられる寸止め地獄。 – otokoki♂

ニンゲン観察 デリヘル嬢になっていたイジメっ子同級生に、あの時よりもっと過激にイジメられる寸止め地獄。

初めてデリヘルを呼んだらしい若い男。しかし嬢は中学の頃自分をイジメていたリーダー格の同級生だった!素知らぬフリでプレイを続行するも、過去にオナニー強要未遂された際に見られた裸を覚えていたようであっさり身バレ。女はイジメの快感が忘れられず痴女になり、男はイジメられる悦びに身を震わせるドMになった…。

配信サイトFANZA
レーベルムラっch
シリーズニンゲン観察 _パッケージ・セット販売
プレイ男女絡み 女性向け
出演者
特徴ガッチリ・マッチョ パイパン
DRMあり

2コメント
名無しの紳士

https://otokoki.net/archives/224283
同じ人だと思います。男優でもエロメンでもないようですが何者なんでしょうね?

otokoki

普通に男優さんかと!

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

「パイパン」こんな作品もあります