可愛い男の子の乳首、亀頭、アナルをめちゃくちゃにいじめちゃう! – otokoki♂

可愛い男の子の乳首、亀頭、アナルをめちゃくちゃにいじめちゃう!

こんちは、太郎です。今回のモデルさんは幼児体形で可愛い男の子!!えっちが大好きだからと応募してきてくれました。まずはナイスな脱衣からスタート。自らコンプレックスだという超普通体形はいそうでいないエロさ!!そしてセクシーなパンティ!!この日の為に用意してきてくれました!!!そして可愛い身体をシャワーでキレイキレイして、いざベッドルームへ!!

ノンケの男の子は異性を見るなりすぐにちんこびんびん太郎!!!話も早々に、さっそく我慢できずにむさぼりキッス!!!得意だという前戯で堪能させますが、その間ももちろん彼のちんぽこはふるびんびん!!!

そしてどこからともなくローターが!!乳首、ちんこ、アナル、全てを超微振動で刺激され、もう我慢汁だらだらちんこ!!を!挿入!!!溜まりに溜めていた彼は、様々な体位で性欲を発散!!最終的には我慢できず腹へぶち発射!!!超濃厚白濁汁が出た後、射精直後の敏感ちんちんを超激しごき!!!あああああ!!と我慢できない声がえろすえろすでした!!【この作品は陰茎裏筋睾丸太郎からの委託商品です】※女性モデルに顔モザイクの処理がございます。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベル陰茎裏筋睾丸太郎
シリーズ
プレイ男女絡み
出演者ヒガシ=あずま
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

この作品の出演者

2コメント
otokoki

気がつきませんでした!
カテゴリを追加させていただきましたm(_ _)m

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります