【THE WARNING-自宅侵入-/いつき×正輝】自慰行為中に忍び寄る影! – otokoki♂

【THE WARNING-自宅侵入-/いつき×正輝】自慰行為中に忍び寄る影!

天気の良い晴れた日。ゆっくりと休日のお風呂タイムを満喫している正輝。携帯片手にシコシコと手を上下に動かしていく。。。この後あんなことがまさか起こるなんて、、、扉が「ガチャッ」と静かに空き誰かが入ってくる。すると彼はおもむろに置いてあった正輝のパンツの匂いを急いで嗅ぎ堪能する。そんなことは知らずに気持ちよさそうに自慰行為の真っ最中、侵入者はクローゼットへと身を隠し正輝が上がってくるのを待つことに。

正輝も途中でオナニーを切り上げ、体をふきべっとへといき続きを始める。この密室にまさかもう一人いるなんてしらずに。すると隠れていた侵入者は正輝のオナニーを見ながら自らもシコシコと手を動かし始めていく。すると何かを落としてしまったのか音を立ててしまい異変に気付いた正輝!!!音のするほうへとゆっくいと近づきクローゼットを開けるッ!!!「だれですかッ!!!警察に通報しますよ!!」侵入者は開き直り大胆にも襲いにかかっていく!!必死に抵抗する正輝だが抵抗もむなしく。。。。。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルカピバラワークス
シリーズ
プレイアナル○ァック
出演者新宿フレグランスいつき 正輝
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

この作品の出演者

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります