【inside:Full HD】亀頭責めイッヌ!!シリーズ マッチョも亀頭を責められると弱くなる!? – otokoki♂

【inside:Full HD】亀頭責めイッヌ!!シリーズ マッチョも亀頭を責められると弱くなる!?

大会出場経験のノンケマッチョ君がイッヌ!!の餌食になる今回は第23弾目。拘束具でベッドに固定され抵抗できないようにさせて、イッヌ!!のエロ責め開始。ギンギンにだったチンポをローションで滑りを良くして何度も絶頂を迎えてしまうほどの気持ち良さ。オナホとローションガーゼで1日ぶりのザーメンを勢い良く発射!!シャワー中にお邪魔してインタビュー慣行(笑)最後にシコい綺麗な身体で締めちゃいました。

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルinside
シリーズ
プレイ手コキ・フェラチオ レ○プ・拘束
出演者たつき=変態筋肉男子=慧心=桜男
特徴ガッチリ・マッチョ ボディビルダー・フィジーカー
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

「ボディビルダー・フィジーカー」こんな作品もあります