18cm巨根の清楚系美男子がライン超えオイルマッサージで濃厚射精! – otokoki♂

18cm巨根の清楚系美男子がライン超えオイルマッサージで濃厚射精!

またまた美男子がやってきてくれました。身長178cm、体重60kgのハイスペック清楚系美男子くん。普段の疲れを癒すために子犬系淫乱BOYを呼びオイルマッサージをヤっちゃいます♂全身にオイルを塗られリラックスしていく清楚系美男子くん。スタッフの「リフレッシュコースもありますよw」という危ない誘いにも、特に考えることなくOKサインw現代の子は流されやすいんでしょうかね…w

流石に初めてだと刺激が強すぎるのでアイマスクをつけてあげ、子犬系淫乱BOYくんの濃厚フェラで清楚系美男子のチンポをいただいちゃいます★パンツを脱がすまでは分からなかったのですが、清楚系美男子くんとんでもない巨根の持ち主でしたwwちょっと大きさを測ってみるとまさかの18cm…天が二物を与えまくった結果彼が生まれてしまったのでしょう…感謝感激です!そのまま子犬系淫乱BOYくんの上手な手コキフェラで限界を迎えた清楚系美男子くんは自分のお腹にザーメン発射!それを見た子犬系淫乱BOYくん、自分のチンポを美男子に咥えさせフェラまでさせちゃいますw(これにはスタッフも予想外w)

なぜかノリノリでチンポを咥えていく清楚系美男子くん…前が見えていなければ何でもいいのか!?と思いながらしばらくしゃぶり続けていると子犬系淫乱BOYくんも発射!オイルとザーメン塗れで超絶エロい美男子に仕上がっちゃいました(笑)【この商品はG-ONAからの委託商品です】

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルG-ONA
シリーズ
プレイ手コキ・フェラチオ
出演者清楚系美男子
特徴巨根 スリム・スレンダー
DRMなし

この作品の出演者

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります

「巨根」こんな作品もあります