メガマッチョの色白巨根男子がGLORYHOLEでデカマラを喰われる! – otokoki♂

メガマッチョの色白巨根男子がGLORYHOLEでデカマラを喰われる!

週5日以上は筋トレをし、プロテインは1日5回も飲むストイックなBODYを持つメガマッチョの色白巨根男子が再登場!マッチョ特有の性欲の強さからか「また撮影無いですか?」と連絡があったので即返信!すぐに例のGLORYHOLEオナホと変態ゴーグルマンをセッティングwさっそくAV専用タブレットを渡しメガマッチョをムラムラ状態にしちゃいますw

ものの2、3分でビンビンに大きくなったチンポを壁に設置したオナホにぶち込む!チンポを挿れるとすぐに腰を振り出し欲情していくメガマッチョくん。しばらく腰を動かしていると壁越しには変態ゴーグルマンがいつの間にか待機w気持ち良くなっている途中に申し訳ないが、オナホを奪い取り生チンポをいただいちゃいます★先ほどのオナホと違って妙にリアルな気持ちよさがメガマッチョのチンポを更に刺激!ゴーグルマンに手と口で責められていると「あっ…イグッ」と言いながら濃厚ザーメンをドピュドピュっと発射♂

スッキリ気持ち良くなったところで種明かし。ゴーグルマンとの対面時にはもうわかってましたよwと言わんばかりの表情にw少し申し訳なかったのでお掃除フェラまでしてあげちゃいました(^ω^)笑【この商品はG-ONAからの委託商品です】※本編に目線・顔モザイクはございません。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルG-ONA
シリーズ
プレイ手コキ・フェラチオ
出演者真翔=神谷龍騎=SEIYA=メガマッチョの色白巨根男子
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMなし

この作品の出演者

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります