【相澤勝利】自慰行為見せつけ合いSEX!猛烈汗だくピストン連発! – otokoki♂

【相澤勝利】自慰行為見せつけ合いSEX!猛烈汗だくピストン連発!

正真正銘のノンケ相澤勝利!男との撮影もしてる彼だが女性となると一味違う!濃厚なキスを交わしずっとギンギンのちんこをたっぷりとしゃぶらせた後は、普段自分でしてように自慰行為をみせてと言う。恥ずかしそうにしてる女性を見ながら、じっくりと自分のちんこを扱きあげる。四つん這いにさせたり、匂いを嗅いだりとドS勝利の姿が現れる!

そのまま挿入し緩急のあるピストンで女の子にひたすら快感を与えていく!腰を振っているときの勝利の表情は漢そのもの!ガンガンに猛烈ピストンを繰り返してる勝利の体には大量の汗があふれ出る!

射精まじかになり勢いよくちんこを抜き精子を解き放つと、何度も何度もピュッピュッピュッと精子をまき散らすミラクルスプラッシュ射精をする!!それも女性の顔に大量にかかりまくってました!!!【この商品はカピバラワークスからの委託商品です】※本編に目線・顔モザイクはございません。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルカピバラワークス
シリーズ
プレイ男女絡み
出演者相澤勝利=クッキリ二重のイケメン=ハルト
特徴スリム・スレンダー 刺青・タトゥー
DRMなし

この作品の出演者

2コメント
名無しの紳士

色々やってきて今更女性絡みというのは、そろそろネタ切れしてきた感が否めないですね。本人の希望なんでしょうか?

otokoki

ネタ切れは相澤くんに限らない話ですし、男女絡みはシンプルで分かりやすく人気もあるので、おかしな話ではないかと(*‘∀‘)

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります

「刺青・タトゥー」こんな作品もあります