【THEハメ撮りセックス/祐樹】玄関待機でガン掘られオンパレード! – otokoki♂

【THEハメ撮りセックス/祐樹】玄関待機でガン掘られオンパレード!

一人の変態男がTバック一枚玄関で待機。もう一人の男が扉を開け入ってくる。祐樹を舐めまわすように見て彼のパンパンの青子に少し触れると、自らのちんこも触らせていく。彼の全身をくまなく拝見したところでたっぷりとフェラをしてもらう。彼の了承をへてベットルームに移動し、より濃厚に絡みあっていく二人。

後半は祐樹のアナルをたっぷりと掘り込み楽しんでいく男性。最中声を出しっぱなしの感じている祐樹の顔を見てより激しくなるピストン!アナルは泡立、パックリと開きユルユルに仕上がる。この日のために貯めていた精子をすべて放出した祐樹は疲れ切ってぐったりとそのまま眠りついてました。。。。【この商品はカピバラワークスからの委託商品です】※サブモデルに顔モザイクの処理がございます。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルカピバラワークス
シリーズ
プレイアナル○ァック
出演者
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります