巨チン横山ダイキのアナルくぱくぱケツアナパールぶっこみオナニー! – otokoki♂

巨チン横山ダイキのアナルくぱくぱケツアナパールぶっこみオナニー!

今日日までどんな企画かも知らされずにのこのことスタジオにやってきたダイキ君。監督から魅せたいものがあるといわれ、出されたのは大量のケツアナ用ディルド!!バイブ!!しかしド変態ダイキは少し驚いたすぐ後、ちょっぴりよだれをたらしながら「「「楽しみです!!!」」」と!!

選りすぐりのケツアナおもちゃを、最初は、、アナルパールをチョイス!!小さな穴からぶすぶすと入れ込み、最後は一番奥に!!一番でかいパールまでぱっくり喰ってしまったダイキのアナル!!そして机にマラと見立てたディルドを装備し、自ら騎乗位にて挿入!!!ズブズブと奥まで入っていくディルド!打ち込まれていくダイキのケツアナ!!!

そしてお気に入りはパールだったようで、それをぶち込ながら前立腺を刺激しつつぶっ射精!!!過去に見たことのないほどの量を放出し、果てたダイキ!!どうやら今回の企画から、ア〇ルに目覚めたそうな!!【この作品は陰茎裏筋睾丸太郎からの委託商品です】

配信サイトMen's Rush.TV
レーベル陰茎裏筋睾丸太郎
シリーズ
プレイオナニー アナルバイブ/指
出演者横山ダイキ
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

この作品の出演者

2コメント
名無しの紳士

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_1605stsk00078/?i3_ref=search&i3_ord=2
本編見ました。目モザ有りですが出演されてます。痣なのか何なのか分かりませんが、他の男優さんと比べると背面がちょっと汚いのが難点ですね。

他に同じく目モザ有りですが向さん、上原さん、東雲さん、あずま(東)さんも出演。残りの小太りの方はどなたか分かりませんでした。

otokoki

おぉ、本編をご覧になったのですね!
人気エロメン集合といった感じでしょうか(^^♪
背面は中々お手入れも難しいと思いますので、大目に見ていただければと(‘ω’)ノ

新規登録させていただきました。
https://otokoki.net/archives/308030
情報提供ありがとうございましたm(_ _)m

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります