生巨根で激堀りされる合法ショタ!駅弁ファックに最後は中で絞り出し♂ – otokoki♂

生巨根で激堀りされる合法ショタ!駅弁ファックに最後は中で絞り出し♂

RYOSUKEに抱かれるような格好で唇を奪われる合法ショタ・・・モッコリ膨らんだパンツには早くも染みが!乳首を舐められた後にパンツをズラすと弾けるように飛び出てきたビンビンのチ〇コ!全裸でフェラされた後は交代しRYOSUKEのデカマラをお口でご奉仕!そしてシックスナインでのしゃぶり合いの後は四つん這いになりアナルを舌と指で責め解されていきます。

2本の指で奥まで解されたけど、デカマラをバックで入れられると思わず声を上げてします合法ショタ!とはいえ彼のアナルは感度良好!背後からの生突きに喘ぎ声も表情もどんどんエロくなっていきます。背面座位ではチ〇コをビンビンにさせたまま自分で乳首を弄り、正常位!?と思ったらそのまま抱えられての駅弁で掘られながらのキスにうっとり・・・。

最後はソファーの上で正常位!チ〇コに垂らされたローションで掘られながら扱くと絶頂に達した彼のチ〇コから飛び出たザーメンの塊は勢い余って髪の毛まで白く染める激射精!そしてそのまま掘り続けたRYOSUKEも限界に達するとチ〇コを抜いてフィニッシュのはずが、再び生挿入し穴の中で絞り出し!!チ〇コがデカいとザーメンも多いのかと思えるくらいの量の白液が合法ショタのアナルからドロリと流れ出ちゃいます!【メンズラッシュ】※本編に目線・顔モザイクはございません。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルメンズラッシュ
シリーズ
プレイアナル○ァック/生 Kiss
出演者RYOSUKE=ミナト
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

この作品の出演者

5コメント
名無しの紳士

頻度高すぎて飽きてきた。もう少し演出考えてほしい。
sexして射精するだけって…
これだけ出演頻度高いんだからたまにはドラマ的な演出してほしい

名無しの紳士

無理やりやられるのとか企画ものがみたい

名無しの紳士

お相手が違うだけでやってること一緒だからずっと既視感あるんだよね

もっと違う構図とか動き考えればいいのに

名無しの紳士

Ryosukeくんの中でもこの作品の駅弁後、ソファにウケを乗せて中腰で掘ってる下からのアングル最高でした。長いストロークで掘ってるの良い。

名無しの紳士

駅弁の後、タチがウケをイスにおいて、中腰で掘る下からのアングルが大好きなんですが、メンズラッシュの作品で同じアングルの作品ありませんかね。Ryosuke君かっこいいです。

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります