男フェラ初体験!?デカマラマッチョ青年が男の手コキでイカされる! – otokoki♂

男フェラ初体験!?デカマラマッチョ青年が男の手コキでイカされる!

男相手はちょっと・・・・と悩んでいた女の子大好きなどノンケのデカマラマッチョ青年が遂に落ちた!?まぁ何事にも慣れや順序は必要ということでまずは手コキから!とはいえ最初が肝心なので、男フェラの快感を教え込むために相手役にはヽ(´∀` Y u t o ´∀`)ノを指名!服の上から身体を弄られてる彼・・・目は瞑ってるけどやっぱり気になるのかたまにチラ見も!?乳首を舐められたり股間を揉まれたりしていると身体は正直に反応しちゃいます!

パンツから取り出したデカマラは既にギンギンにフル勃起♂乳首舐めと手コキの同時責めだけでも気持ちいいのにフェラされたらもちろんねぇ。。。ヽ(´∀` Y u t o ´∀`)ノのフェラテクの快感に完堕ちしたかのようにされるがまま身を任せ喘ぐ彼。最後は再び乳首とチ〇コの同時責めに我慢できずに発射!!【メンズラッシュ】※本編に目線・顔モザイクはございません。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルメンズラッシュ
シリーズ
プレイ手コキ・フェラチオ
出演者緑川瀬斗=せと=れい=旬=ヽ(´∀` Y u t o ´∀`)ノ0 稔=ガッチリハンサムなお兄さん=デカマラマッチョ青年
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMなし

この作品の出演者

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります