【マッスルドクター夫婦の昼情事】色黒筋肉ドクター良亮が早帰宅で・・ – otokoki♂

【マッスルドクター夫婦の昼情事】色黒筋肉ドクター良亮が早帰宅で・・

【マッスルドクター夫婦の昼情事】色黒筋肉ドクター良亮が早帰宅でまさかの妻〇〇!?妊〇確定レベル濃厚精子噴射SEX!

とある昼下がり。。。仕事を早く終え帰宅した良亮。そこで目に入ったのは妻の〇〇〇!!!!あまりの衝撃光景に言い寄る良亮「今日俺とやるって約束してたじゃん」悲しみと怒りの心境の中で愛しの妻に飛びつき熱いキスを。いつもより激しい旦那のイチモツをたっぷりとフェラしギンギンに膨れ上がらせる!!ベットへと移動し激しい腰つきで何度もピストンを繰り返す!

溜まりまくっていたすべての精子を放出する勢い!まさに野獣のように盛り汗だくでトドメの全力ピストン!満足した良亮「今日のご飯なに?」「ハンバーグ」「やった」可愛い一面ももつ良亮でしたww【この商品はカピバラワークスからの委託商品です】※女性モデルに顔モザイクの処理がございます。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルカピバラワークス
シリーズ
プレイ男女絡み
出演者
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMなし

2コメント
名無しの紳士

医者は白衣のまま通勤しないだろ

名無しの紳士

こないだ発売されたデビュー作のオナニーものはなんで配信停止になっちゃったんだろう?

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります