女と生交尾中の水泳アスリート大学生に肉棒ナマ挿入中出しドッキリ★ – otokoki♂

女と生交尾中の水泳アスリート大学生に肉棒ナマ挿入中出しドッキリ★

女の子大好きな18歳の水泳アスリート大学生くん。今回は久しぶりに来てくれたので、お礼に女体を好き放題していいですよ^^と伝えるとパンツの上からでもわかるくらいチンポは即ビンビンに♂相変わらずな変態っぷりで積極的に女の子に舐めてもらったりベロベロと女体を堪能し、まるで天国にいるかのようw数ヶ月ぶりの女体を存分に楽しんだあとは騎乗位で挿入していきます…

本能剥き出しのピストンで動物のように腰を降り続ける18歳くん。騎乗位の後はバックで覆い被さって気持ちよくなっているところにまさかのマスクマン登場!w「えっ!?」と全く思考が追いついていない状態でそのままチンポを挿入!三連結!18歳の彼以上に本能剥き出しになったマスクマンが交尾中の18歳くんの舌まで奪いベロチューしながらの立ちバック!いつの間にか女の子も乳首を舐めたりと脇役に徹していますw若干Mな部分も持ち合わせている18歳くん、掘られながらも声まで出しちゃって満更でもない様子…?バックで掘りまくった後は正常位になりマスクマンが勢いよく発射!!

女に一発ぶちかましてやる勢いだった18歳くんがまさかの生中出しされちゃいますww「めっちゃ嘘つくじゃないですかっ!笑」とスタッフに少しお怒りの様子…申し訳なかったので女の子と2人になって2回戦に突入してもらいました♂ここから先は誰にも邪魔されないはず…続きは本編にてお楽しみください(^ω^)【この商品はG-ONAからの委託商品です】

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルG-ONA
シリーズ
プレイ複数プレイ アナル○ァック/生 男女絡み/生
出演者カナト=たける=ゆうた=リクト=SAKITO=ジョーダン石川
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

この作品の出演者

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります