【GAMES:Full HD】ノンケ限界面接!!The 21st time、超S級ボコボコ筋肉イケメン伊吹(いぶき)くん23歳がついに限界面接に登場!!!未知の快感に絶頂悶絶!!処女アナル、タチちんぽでぽっかり広がっちゃいました!! – otokoki♂

【GAMES:Full HD】ノンケ限界面接!!The 21st time、超S級ボコボコ筋肉イケメン伊吹(いぶき)くん23歳がついに限界面接に登場!!!未知の快感に絶頂悶絶!!処女アナル、タチちんぽでぽっかり広がっちゃいました!!

待望の伊吹くんがついに限界面接に登場です!!目標額は10万以上!!上から順番にクリアしていくということで…まずは脱ぎから!!胸ピクゴツ盛り筋肉はスベ肌で背中も広〜い!!!お尻も弾力プリリンでパンツを脱ぐと、重そうな金玉と皮被りちんこ!!続いて、相手の男登場に一瞬固まるも、クールに受け入れ早速責め始められちゃいますww体をピクつかせながらちんこは快感に正直にカリデカ太ちんぽへとグングン勃起!!ディープキスに難色を示すも、押しに弱い伊吹くんは丸め込まれて熱〜いキス!!!!下半身もジュッポリしゃぶられ、初だという足舐めにも見事に感じちゃってます!!どんどん感度は高まって足ピンでどぴゅっと白濁ぶち撒けちゃいました!!連続快楽にちょっと疲労感があれどもまだまだ中盤!!お次は、恐る恐るちんぽしゃぶり出しフェラ奉仕!!ドSタチのイラマ責めに涙目になりながらも無事クリア!!未知の体験、アナル責めに足をバタバタさせながら悶絶し、指が挿入されると言葉にならない様子の伊吹くん。ついに、タチちんこが処女アナルに突き刺さり、ゆっくり挿入…!!!キツさと未知の感覚に辟易としながら緩急ついたピストンに「やばい!!」連呼でガン掘りされまくっちゃいます!!!騎乗位で胸を弄られながら掘られると一層喘ぎ声は大きく!!ケツ穴広がっちゃうまで掘り倒されちゃった伊吹くんの限界面接でしたww(ノンケ限界面接!!The 21st time)

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルGAMES
シリーズノンケ限界面接!!
プレイアナル○ァック
出演者上杉伊吹 ゴーグルマン/GAMES=かずし
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります