【inside:Full HD】亀頭責めイッヌ!!シリーズ 責められすぎてイケポチャメンズも情けない声で悶絶しっぱなし – otokoki♂

【inside:Full HD】亀頭責めイッヌ!!シリーズ 責められすぎてイケポチャメンズも情けない声で悶絶しっぱなし

今回で第20弾目のイッヌ!!シリーズ ワイルドなイケメンぽっちゃりメンズがイッヌ!!の餌食になちゃいました。手足拘束で身動きを封じ、チンポを引っ張りだして亀頭責め開始。ローションの滑りが亀頭に直で加わり逃げようにも拘束されているので逃げられず、苦しくて情けなく「ヤダヤダ」言ってしまう始末。そんなことをイッヌ!!が聞いてくれるわけなく、ローションガーゼで逃げ腰になりながら悶絶。頑張ったご褒美に大好きなチンポを咥えさせてもらい、イッヌ!!の手コキFINISH!!イッた後も手は止まらず結局終始悶えっぱなしでした(笑)

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルinside
シリーズ
プレイ手コキ・フェラチオ レ○プ・拘束
出演者イッヌマスク
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります