【inside:Full HD】拘束された元消〇士のノンケに勝手に跨り、最後まさかの彼が大量に潮吹きをしてしまう。 – otokoki♂

【inside:Full HD】拘束された元消〇士のノンケに勝手に跨り、最後まさかの彼が大量に潮吹きをしてしまう。

今回も元消〇士のイケメンノンケが登場してくれますが、手足を拘束し相手は彼のファンだというマッチョなウケモデルに好き勝手にやってもらいました。身動きがとれないってこともあり、ノンケの身体を触り、舐め、匂いを嗅ぐなど思いっきりフェチを楽しんだら、制服のチャックを下しチ〇ポをフェラ。画面越しでしか見たことなかった元消〇士のチ〇ポを目の前に大興奮の様で、思う存分楽しみながら自分でケツを解しそのまま腰を落としケツ穴SEX開始。自分でくねくね腰を動かし、激しく腰を動かしやりたい放題(笑)元消〇士も動けないだけあり、されるがままでも気持ち良い様子。入れられたままウケモデルFINISH!!元消〇士もモデルの手コキでFINISH!!…かと思いきやイッた後も手は止まらず、そのまま大量の潮吹きをしてしまいました。

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルinside
シリーズ
プレイ手コキ・フェラチオ アナル○ァック 潮吹き・放尿
出演者ジェイ=体育会系色黒短髪イケメン=元消◯士=豪=勇也
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMあり

この作品の出演者

3コメント
名無しの紳士

管理人さん上のコメントのBodyBeatの下の方作品は登録されてないみたいですが理由があるのですか?

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります